いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< お・ま・え・か~~~(・ω・)ノ main 2014年6月1日(日)ひめの市出店!(・ω・)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
真夜中のう~ちゃんΣ(・□・;)
2014-06-03-Tue
コメ欄が閉まってました

6/3午前8時、開店させていただきました〜

本日もよろしくお願いしま〜す



(・ω・)ポチっと、よろしいですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



愛媛のイヌネコ里親探し会2014年くらい6月の日程はここをクリックしてね(^ω^)





愛媛の柴犬う~ちゃんです。

(・ω・)ノ

真夜中のう~ちゃんを見てみようと思い、

スマホのFLASH撮影をしてみた…



こんなん出ました…

Σ(・□・;)








人気ブログランキングへ

2014年6月 えひめのめのイヌネコ里親探し会
※会場はご好意でお借りしている為、連絡・お問合せ等は、愛媛のイヌネコの会にお願いします。

1日(日) 気ままカフェ Anomura
14:00~17:00

8日(日) 気ままカフェ Anomura
14:00~17:00

15日(日) 愛媛銀行本店の横
14:00~17:00

22日(日) 駄菓子屋 蛍
14:00~17:00

29日(日) おかけや
14:00~17:00


(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます♪

そうそう!こんな感じでへそ天で寝るんですよね~(*^^*)
上掛けなど掛けると、まるで人間ですね f^ ^;)

Re: muminさま



Re: muminさま

ヘソ天する犬の心理はどんなかな?
安心してるのかな?
( ̄▽ ̄)

うたは、上掛けなど掛けると嫌がります。
(^◇^;)

No title

人間の寝返りみたいなものかな~
暑くて寝苦しいときにウネウネするみたいな(´ω`)

それにしてもよく思いつきましたね「真夜中の寝姿♪」
私も今度撮ってみようかな(´艸`)

カワイイ寝姿

どもっ、
お邪魔します。

えっ?
丸くなって寝るんじゃないんですね。
お腹丸出しとは・・・。
夢の中でで
遊んでいるシーンだったかな?
カワイイ寝姿ですね。
それでは。

No title

こんばんは。
う~ちゃん、へそ天で寝てるのですね(^.^)
楽なのかな?
お股の風通しは良さそう(*^^*)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

私が起きてたのを知ってて、
へそ天してたのかなぁ?!
暑くて寝苦しいときにもするねぇ。
(*^_^*)

ハナちゃんも撮ってみて。
たのしみにしてます。
\(^o^)/

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

寒い時は、丸くなって寝てますが、
気温が高くなると伸び伸びと寝てますょ。
(≧∇≦)

へそ天は、よくしますょ。
見て欲しいからしてるのかも?!
( ̄▽ ̄)

Re: はなママさま



Re: はなママさま

へそ天、よくしてますょ。
はなちゃんはどうかな?!
(*^_^*)

風通し良くて涼しいからしてるのかな?!
気温が高くなるとよくしますょ。
(≧∇≦)

真夜中のう~ちゃん

おっ、上向いて、枕してぐっすり!
う~ちゃん、ひょっとして昼も夜中もいっしょとか~

Re: ぴーちゃんさま


Re: ぴーちゃんさま

よくへそ天してます。
あなたに服従します…ってか?!
( ̄▽ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/480-626e5618
| |
