いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< あれ? ◯◯◯◯どこだ? (・ω・) main お・ま・え・か~~~(・ω・)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
水たまりで…Σ(・□・;)
2014-06-08-Sun

えひめのイヌネコ里親探し会は、こちらをクリックしてね~*\(^o^)/*




(・ω・)ポチっと、よろしいですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


愛媛の柴犬う~ちゃんです。

(・ω・)

今日は暑かったね。




えっ…

う~ちゃん、水遊び…

ここで?

マジ?

Σ(・□・;)










泥水なんですけど…

「気にしません」

きっぱり!

(・ω・)ノ





水たまり、喜んで入ります(笑)

楽しんでるようなので、

まっ、いいかぁ~



たくましく育つんだぞ~!

(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)

う~ちゃんは、

今日も自由に遊びましたとさ



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

水たまり…
デカすぎ、深すぎ、濁りすぎ~(≧▽≦)

アンヨとお腹が汚れちゃうね
洗うの大変?!
でも楽しんでるからいいか(笑)
うめやさん、我慢して~(^。^)ノ

Re:柴犬はなさま


柴犬はなさま

水たまり・・・入るってか!!!v-12
実は三月から洗ってませんv-40
雨で濡れると臭う~v-399
まっ、いいか~v-411

飼い主は寛大なのだずぼら~v-427

No title

う~ちゃん、水たまりに入って ごっ機嫌~(≧▽≦)

飼い主の事情はいろいろあるけど・・・(^_^;)
うーちゃんが楽しそうなら まぁ いいか~。

うめやさん、おつかれさまで~す(≧▽≦)

あらま

水たまり入っちゃうんですね!
勇敢な女子!! 空海は入らないビビりです。
犬の世界も、女子が元気!?v-290

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね!
普通の道みたいだけど水たまり大きいし深そうだし(@_@;)
うーちゃんは泥水でもお構いなしですね(笑)
たくましくでも女の子らしく育つんだぞ~

No title

こんばんはー♪
う、うーちゃん? そこで入浴なう?
うーちゃん、お水遊び、大好きな感じ?
なんか・・・めっちゃ羨ましい!!
すっごいいい笑顔してる❤

うちのおばあ、お水と見れば逃げちゃうの・・
うーちゃんの爪の垢プリーズ(笑)!!

No title

どもっ、
お邪魔します。

水たまり!
お子さん達も
お水が綺麗でも泥が多くても関係なし。
ウメちゃんも同じかな?
たっぷり遊んで満足かな?
それでは。

Re: emiさま



Re: emiさま

水たまりを避けずに、ザブザブ~~~(笑)
でも、お風呂は嫌いです。
σ(^_^;)

楽しそうに水遊びしてるんで、
見守ってました。
冷たくて気持ちいいんだろなぁ♬
\(^o^)/

Re: シャインさま



Re: シャインさま

水たまり、喜んで入るんですょ。
入って欲しくないんだけどな(笑)
;^_^A

空海くんは、水遊び好きじゃないのかな?!
川遊びもしないのかな?!
慣れると楽しいょ。
(*^_^*)

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

日曜日は、お客さんが多いから忙しかったかな?
お疲れさま~~~♬
(*^_^*)

水たまり、昔は避けてたのに、
いつからか好んで入るようになった(笑)
川遊びして水に慣れたころからかな?!
(≧∇≦)

Re: colonママさま


Re: colonママさま

こんな所で水遊びしちゃってます。
泥水なんだけど…
;^_^A

喜んでるので、遊ばせてあげました。
お風呂は嫌いなんだけどね。
なので、少し臭います(笑)
((((;゚Д゚)))))))

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

暑かったから水遊びしたかったのかも。
泥水で水遊び…
仕方ないか。
;^_^A

また、川に連れてってあげなきゃ。
\(^o^)/

No title

これっ、これ!
みんな大すき水溜り~
嘘です、うちのワンは、水溜りに入る勇気のある奴なんていませんよ~

う~ちゃん、たくましいね!
それにしても、嬉しそうだな・・・う~ちゃん、してやったりの顔だね。

Re: ぴーちゃんさま


Re: ぴーちゃんさま

水嫌いのワンコって多いよね。
うめも水嫌いだったのですが、
昨年の夏に川に連れてってるうちに水に慣れたようで、
自ら水に入れるようになったのです。
(*^_^*)

でも、お風呂は嫌いですょ。
人に水をかけられるのは嫌みたい(笑)
;^_^A
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/482-9c50e7ef
| |
