いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ありゃ、忘れとった…;^_^A main 水たまりで…Σ(・□・;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あれ? ◯◯◯◯どこだ? (・ω・)
2014-06-10-Tue
2014年6月 えひめのイヌネコ(・ω・)ノ 里親探し会の開催会場はこちらをクリック

(・ω・)ポチっと、よろしいですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ


かわいいクロちゃんはこちらをクリックU・x・U







えひめの柴犬う〜ちゃんです

今日も暑かったです





「あら、う〜ちゃん、何持ってるん?」

moblog_ab5ef161.jpg






「えっ…。」

moblog_c8cba4f8.jpg







「う〜ちゃんが持っとったん」

「返して~~~」

「探しょったんよ〜」

moblog_fbe84f5c.jpg


散歩から帰って、

脱ぎ散らかしてた靴下を、

う〜ちゃんが大事に持っててくれた…



よくあることです。

(・ω・)ノ




う〜ちゃん、ありがとう~~~❤︎

(゚O゚U\(- -;


(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは ( ^ ^ ) /

うーちゃんの横目ちらり!!
かわいいですねぇ~♡
こんなお目目でチラ見されたら、イチコロデス f ^ ^ ; )

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
もうこの時間で暑いです(^_^;)
毎日お散歩お疲れさま~
うーちゃん何を持ってるのかと思えばうめやさんの
靴下だったんだ~(笑)
こっちをチラ見してる表情がまた可愛いですね(^^)/

No title

うーちゃんも靴下好きなんですね^^
蓮も好きなんですけど 
うちの場合 蓮のせいで穴あき靴下続出です(> <)

No title

きっとうめやさんのニホヒがついてるからだね~(´∀`*)ノ
そんなに大事に抱え込んじゃって…(*′艸`)
そしてちゃんと取りにくるのも知ってるう~ちゃん
本当カワエエな~♪

No title

こんばんはー♪
うーちゃんの横目チラッに激しく萌えぇ(・∀・)モエッ
ちゃんと持っててくれたのねー!
けっして遊ぼうとしてたんじゃないよね(笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

ウーちゃんの写真の目が可愛いな。
でも、
靴下は隠しちゃダメですよ。
噛み砕いたらもっといけませんよ。
梅雨時期だから
お散歩チャンスも少ないけど、
良い子にしていましょうね。
それでは、

No title

う~ちゃん、靴下好きなのかな。
それとも、うめやさんが見つけてくれるのを楽しみに
しているのでしょうか。
添えている手と表情が、とってもカワイイですね。

Re: muminさま



Re: muminさま

横目ちらりで、靴下を奪われないようにチェックしてます!
口で咥えて、渡さないって向こうを向きます(笑)
が、奪い取ります!
ψ(`∇´)ψ

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

何を持ってるのかと思うよね。
いつも何かを、こうやって隠し持ってること多々あり!
スリッパだったりね。
チラ見で、奪われないようにチェックしてるんです。
;^_^A

Re: ren母さま


Re: ren母さま

蓮くんも、靴下を集めてるの?(笑)
飼い主の臭いが好きなのかなぁ?
\(//∇//)\

えっ!
蓮くんは靴下を噛んで破るの?!
そりゃ、困るなぁ!
(;´Д`A

Re: Re: 柴犬はなさま

Re: 柴犬はなさま

臭いニホヒフェチのうめです(笑)
(≧∇≦)

抱え込んでるけど奪い返す!
ガハハ…
ψ(`∇´)ψ

その代わりに、ワンコのぬいぐるみを渡してあげる♬
U・x・U

Re: colonママさま


Re: colonママさま

横目チラ見の悪そうな顔してるでしょ?!
やんちゃですから~~~(笑)
;^_^A

宝物のように持ってるだけで、
奪い取ろうとすると咥えて阻止します。
(; ̄ェ ̄)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

靴下とスリッパ集めが趣味なんですょ。
よく隠し持ってること多いです(笑)
;^_^A

靴下を噛んで穴を開けることはしませんね。
臭いを嗅いでるだけのようです(笑)
(≧∇≦)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

靴下、スリッパが大好きです。
いつも抱え込んでます。
(≧∇≦)

奪われないようにチラ見チェックしてます。
でも、奪い取りますけど…
なにか?!
ψ(`∇´)ψ

No title

うふふっ! ちらっと見て、「ばれた~?」
って顔だね。

ウ~ちゃん靴下、返してくれたの?お利口さんだね!

うちの子なら返してくれませんよ。
かわいさ余って憎さ百倍みたいに、カミカミしてからでないとね~
もう履けない・・・ひぇ~

No title

う~ちゃん、感謝されて良かったね!

遊んでたのがばれずに住んだね(笑)

上目つかいの目がとっても可愛い(*^^*)

Re: ぴーちゃんさま



Re: ぴーちゃんさま

すんなり靴下を返してくれませんょ。
奪い返すのです!
ψ(`∇´)ψ

うめは、カミカミしないのです。
臭い臭いフェチなのです(笑)
\(//∇//)\

Re: *はなママ* さま



Re: *はなママ* さま

う~ちゃん、靴下を持ってるだけで幸せ~~~♬
カミカミするつもりはないのです。
くさ~~~い臭いが好きなのですょ。
Σ(・▽・;)

No title

コメントありがとうございます♪

本、凄く気になるので今度
本屋さんで探してみようと思います♪

そして、う~ちゃん可愛いですね~
実家に、北海道犬がいるんですが(カイくんみたいな真っ白じゃないけど 笑)

デカイので外に居るけど(笑)
お家にいたら、そんな感じなのかな~って思って
読ませてもらいました

Re: ぴーさま


Re: ぴーさま

う~ちゃん、10キロくらいあります。
最近、いっぱい毛が抜けたので痩せてるかも?(笑)
(≧∇≦)

北海道に住んでる?
北海道ではない?
北海道なら、凍ってしまうよね。
(⌒-⌒; )

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/483-061acdb6
| |
