いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< それ、私のなんですけど…(⌒-⌒; ) main あれ? ◯◯◯◯どこだ? (・ω・) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ありゃ、忘れとった…;^_^A
2014-06-13-Fri
(・ω・)ポチっと、よろしいですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


えひめの柴犬う〜ちゃんです…(・ω・)

画像をアップしたまま忘れてました

見ての通りでございます

タオルやら靴下やら、集めるのが好きなんどす

もちろん、奪い返しました〜








あらららら~~~


(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

未分類 cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

この間は靴下、今日はタオルだったのね(笑)
しっかりとかみ締めていますね。ホホホ。
う~ちゃんのお耳が、横にペタンってなってますね。
なんだか嬉しそうなう~ちゃん。

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
柔らかい物が好きなのかな?
でも、
良い子にしていましょうね。
それでは。!(^^)!

No title

うめやさん、うーちゃん、おはようございます。
今日も雨大丈夫そうですね!

うーちゃんしっかりタオル咥えていますね~(笑)
取られないようにちょっと抵抗してるみたいですが
あっけなく没収されてますね。
最後の後ろ姿で表情見えませんがきっと
あらら~なお顔してるのでしょうね(^_^;)

No title

うめやさんが奪いにくるのわかって
戦闘態勢のお耳だね(´ー`)
負けるの分かってるけど頑張るう~ちゃん
やっぱりカワエエ(´艸`)

No title

あらら…残念そう…!v-286

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

目を離した隙に、
靴下にタオルを、しっかりとかみ締めています。
Σ(・□・;)

主人が仕事から帰宅した時の写真なんです。
お耳ペタンって、かなり喜んでます。
(*^_^*)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

うめは、柔らかい物が好きというより、
臭いものが好きかも(笑)
(≧∇≦)

靴下やタオルを抱え込んでいる時は、
取られないように必死です(笑)
;^_^A

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

タオル咥えて警戒中です(笑)
;^_^A

取られないように抵抗しても、
主人には敵いません。
あらら~!
持って行かれました~~~!
(._.)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

主人の汗臭いタオルを噛み締めてます(笑)
主人には敵わないのです。
私はチョロいけどね。
どうしても、甘くしてナメラレてますわぁ~~~!
(~_~;)

Re: シャインさま


Re: シャインさま

タオルを噛み締めてたのに、
取られちゃいました。
めっちゃ、残念そうでした(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

昨日、見たときは画像だけだったので、下書きがアップされてしまったかな?なんて思ってました(^.^)
う~ちゃん、タオルも好きなんですね。
靴下はわかるけど、タオルも誰かの匂いがしたかな?

No title

タオルに靴下に 頑張って頬張ってるう~ちゃん、思わず(≧▽≦)

か、可愛い~~♥

う~ちゃんは 匂いフェチなんですね~(^_-)-☆

No title

う~ちゃん、気に入っていたのにね~。
暑くなっていたから、そろそろタオルも必要だと思ったんだよね、う~ちゃん!

Re: はなママさま



はなママさま

下書きがアップされて、そのまま忘れてました(笑)
これからは、そのままでいこうかしら?
(⌒-⌒; )

タオル、主人の汗の臭いがする…はず。
私は臭いをかいでないので、
どんな臭いだか分かりませんけどね(笑)
|( ̄3 ̄)|

Re: emiさま



Re: emiさま

飼い主の臭いにおいが染み込んだタオルと靴下を、
宝物のように抱え込んでくれて、
愛しいわぁ…

ん?
だけど、拾った軍手なども、
必死で咥えて持ち帰ろうとする…
誰のでもいいってこと…か!
Σ(・□・;)

Re:ぴーちゃんさま


Re:ぴーちゃんさま

タオル、柔らかいから気に入っていたのかぁ!
(^ω^)

うめも汗を拭かないといけないし、
タオルが必要なんよね〜!
な訳ない…汗出んもんなっ!
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/484-c3ba7ab9
| |
