いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 2014.6.22(日)えひめのイヌネコ里親探し会のお知らせ main ありゃ、忘れとった…;^_^A >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
それ、私のなんですけど…(⌒-⌒; )
2014-06-17-Tue
(・ω・)ポチっと、よろしいですか?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ


えひめの柴犬う~ちゃんです

今日は、シトシトぴっちゃん小雨模様です

こんな日は、お家でマッタリしましょうか








ちょっと~、

それ私のクッションなんやけど…









貸してあげましょう~♬

どうぞ~

(⌒-⌒; )

ワンコのぬいぐるみが、

お尻につぶされとるよ~




今日も、まったりなう~ちゃんでした…

(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(15) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日は1日中雨ですね(>_<)
でもこの辺りは水不足だから恵みの雨なのかな!
うーちゃんクッションに頭のせて寝てる~(笑)
ぬいぐるみお尻の下だし(笑)
でも熟睡うーちゃん可愛いですよね(^^♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

他の人物もうーちゃんのもの
うーちゃんのモノは「うーちゃん」のもの・・・、
なのかな?
でも、
カワイイな。
何の夢を見ているのかな?
雨が上がったら
お外に散歩に行ってね。
それでは。

No title

やっぱりうめやさんのニホヒがついてるからだね~
靴下もクッションも(≧▽≦)
う~ちゃんにとってはそれが快眠を誘う
アロマの香りのようなものなんだね、きっと(笑)

No title

おはようございます^^

梅ちゃん・・・枕するの。。。ね^^
可愛い寝姿・・・v-286v-344

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今日の雨は、恵みの雨ですね。
干からびた川も潤いますね。
(*^_^*)

いっちょまえに、クッションを使ってた〜(笑)
犬も肩が凝るんでしょうね。
ほのぼのしてて平和でしょ。
平和に感謝♬
*\(^o^)/*

Re: 鍵コメさま


鍵コメさま

うちの柴犬さまは、枕をお使いになりまする〜♡
ふと振り返ると、こうでした(笑)
(≧∇≦)

毎日、色んなことはあるけれど、
見えない力に守られてることに感謝して、
日々、感謝の心で過ごしたいですね♡
(o^^o)


Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

「全てのものは、う〜ちゃんのもの…」
みたいです(笑)
(^◇^;)

器用に寝てたので、びっくりしました。
自犬のことを、人間だと思ってたりして…
(≧∇≦)

Re: 柴犬はなさま



Re: 柴犬はなさま

私のフェロモンが、
うめを引き寄せてるのかしら?
(≧∇≦)

いつも一緒に居るのに、
もっと寄り添いたいのか?
近寄ると逃げるんですけどね…
(⌒-⌒; )

Re: Pagaさま



Re: Pagaさま

ふと振り返ったら、
枕を使ってたので笑えました(笑)
(≧∇≦)

たぶん…
寝転んだら、そこに枕があっただけでしょうね♬
(*^_^*)

No title

こんにちは~お邪魔します(*^o^)ノ
う~ちゃんのネンネ姿がめちゃめちゃかわいいですNe
添い寝したくなりますわ~(笑)

No title

う~ちゃん、枕か~!
器用だね。
寝相いいな、いびきもかいていない!

人間みたい。
う~ちゃん、前世は人間か?
お尻の下の子、おせんべいになってしまうよ・・・

No title

う~ちゃんを見ていると、まったりとホント癒されますね。
クッションを上手に枕にして、熟睡してますね。
オシリの下のわんこのぬいぐるみには、笑ってしまいました。
うめやさん、隣に枕を並べて一緒にお昼ね♪してみたくなりますね。

Re: ばろんさま


Re: ばろんさま

今日も一日中、う~ちゃんはネンネしてました。
一日中、雨が止みませんでした。
もちろん、一緒に昼寝してました(笑)
(;^_^A

Re: ぴーちゃんさま


ぴーちゃんさま

いっちょまえに、枕を使ってます(笑)
少しだけ、いびきもかくこともありますよ。
|( ̄3 ̄)|

自犬のこと、人間だと思ってるかも…
(;^_^A

お尻の下の子、大事なぬいぐるみなのに、
ケツ圧で、つぶれちゃってます。
(⌒-⌒; )

Re: 春桜さま



Re: 春桜さま

人間のような柴犬でしょ(笑)
クッションを上手に枕にしてて感心しました。
(≧∇≦)

オシリの下のわんこのぬいぐるみ、お気に入りなんです。
ぬいぐるみのしっぽを、おしゃぶりみたいに吸ってるんです。
うちの大きな赤ちゃんで〜す♡
(^ω^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/485-983af0d5
| |
