いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< おハゲ、ワン、ツー、スリー(._.) main 10/4(土)5(日)新居浜市 山根市民グラウンドで出店(・ω・)ノ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ははははは(・ω・)ノ
2014-10-05-Sun
愛媛のいぬねこを応援ありがとうございます♡

愛媛の犬猫を応援してください♡(・ω・)ノここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡

いつも、ありがとう~♡(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram



愛媛の柴犬う~ちゃんです

台風18号、近づいてきてるのかなぁ?

とても、強い勢力です

絶対に来ないで~

向こうに行って~

と祈るばかりです



今朝は雨も降らず、

無事にお散歩できました

(・ω・)ノ



お米の新芽を食べるう~ちゃんです

柔らかで、まいう~




猫を見つめるう~ちゃん

猫、見えますか?





最近、歯磨きグッズを買いました。

左のものはアマゾンで。

楽天市場より安かったですよ

右は楽天市場で。

二つとも紙を指に巻いて、

歯を磨くものです

歯石が付いてて、

口臭がひどいんで…

(O_O)



歯磨き、コツコツがんばるぞ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

柴犬うめグッズ cm(4) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんはー。
今日の出店は大丈夫でしたかーっ!?
雨風すごくなかった?
今夜がピークみたいなので、どうぞお気をつけてくださいませねっ

うーちゃん、お散歩行けてよかったね♪
そっか、お米の新芽は美味しいのね(ノ´∀`*)
うち相当な田舎だけど、それは食していない・・。
いつか食べさせたいな(笑)。
うーちゃん、にゃんこさんへのリアクションはどう?
スルーしちゃうのかな? それとも、追いかける?
うちは追いかける派でーす( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: colonママさま


Re: colonママさま

イベント二日目は雨が降りまして、
人出も少なかったですね。
やっぱ晴れないとね。
U^ェ^U

お米の新芽、
柔らかくて美味しいよ。
また食べてみてね。
ニャンコ、
追いかけたけど逃げられたよ。
時々、威嚇されることもあるよ。
ニャンコは怖いから、気をつけようね。
U^ェ^U

〇〇遊び~

う~ちゃん、すごっ!
水の中に、顔を突っ込んじゃった。

ゲホッゲホッ、言わない?

私、洗面器に張った水の中に顔浸けれな~い・・・
う~ちゃん、尊敬します。

Re: 〇〇遊び~


ぴーちゃんへ

水の中に、顔を突っ込んでますよ。
(^O^)

石を投げると、口で石を取ろうとして、
顔をズボッ!とね(笑)
お風呂は嫌いなんだよね。
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/516-fb43c862
| |
