いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 肩こりにはこれですよ~(・ω・)ノ main ばあちゃん…(・ω・)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ブログ再開します(・ω・)おハゲ…その後(・ω・)ノ
2014-12-07-Sun

愛媛のいぬねこを応援ありがとうございます♡

愛媛の犬猫を応援してください♡(・ω・)ノここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


愛媛の柴犬う~ちゃんです。

どうも、お久しぶりで~す♡

ばあちゃんのブログ記事に、

沢山の温かいコメントをいただきまして、

どうもありがとうございました。

(o^^o)

長い間、お休みしてたブログですが、

また再開させていただこうと思います。

のんびり、ボチボチの更新になると思いますが、

良かったら遊びに来てくださいね





う~ちゃんのおハゲ、治りましたよ。

ほぼ完治しました。

8月半ばから、ハゲ始めました↓




10月末に、フード変更。

その後…毛が生えてきた!

(・ω・)ノ

11月半ばはこちら↓





現在のう~ちゃん(・ω・)ノ↓





う〜ちゃんは、女の子です




かゆがることもなく、食欲もりもり

ダイエットしなくっちゃ










スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
風が強くなってきて寒いです(^_^;)
ブログ再開待っていましたよ!
うーちゃんお禿が治ってよかったね~
寒さはヘッチャラなのかな?

Re: No title


ボスプルさま

風が強くなってきましたね〜!
明日は雪かな?
(~_~;)

長い間、ブログさぼっててスミマセン。
う〜ちゃんにベッタリのんびりしてました。
うめも寒いのは嫌みたいで、
うめ専用暖房器具がありますので、
ぬくぬく過ごしてます。
(*^o^*)

No title

おはようございま~す^^

ブログの再会とう~ちゃんの完治・・・嬉しいです^^
良かった良かったぁ^^

素敵な週末でありますように・・・

ぽち♪

No title

再開、おめでとうございます\(^o^)/

また遊びに来ますね~(*^^*)

No title

お久しぶりです~(´ー`)ノ
う~ちゃんもうめやさんも元気そうでなにより♪

う~ちゃんと会ってなかった間に
ハナはさらに太っちゃったよ(´艸`)

またいろんな記事で楽しませてね~♪♪

No title

久しぶりにう~ちゃんに会えて嬉しいです\(^o^)/

痒いのも取れ、毛も生えて来て良かったですね(*^^)v
無理のない範囲で
また更新楽しみにしています♪

Re: No title



Pagaさま

ブログ、ボチボチ再開します。
(≧∇≦)

また、よろしくお願いします。
o(^▽^)o


Re: No title


じゃっきぃさま

ボチボチ更新になりますが、
また遊びに来てください。
よろしくです!
( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title





お久しぶりのご無沙汰です。
(^_^)a

ハナちゃん、太ったの?!
うめもだよ!
うめ、11kgちょっとあります。
食べ過ぎないように気をつけてるんだけどね…
(⌒-⌒; )

ボチボチ更新になりますが、
よろしくね!
o(^_-)O

Re: No title




muminnさま

お久しぶりです。
元気に肥えてます。
(^ω^)

痒いのを克服し、復活です。
のんびり更新になりますが、
またよろしくお願いしますね!
o(^▽^)o

No title

おはようございます^^

どうぞ良いお年を・・・

寒さの折り、ご自愛下さいね~^^

愛犬創作人形を制作しておりました。

あけましておめでとうございます。羊毛フェルト等の素材による、超リアルな愛犬創作人形を制作しておりました。よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

Re: No title


paganiniさま

いつも、ありがとうございますv-10

更新が滞ってますが、

今年もよろしくお願いします。
(⌒-⌒; )



Re: 愛犬創作人形を制作しておりました。


genさま

hp拝見させていただきました。

リアルですねv-405

羊毛フェルトとは思えなかったです!

とってもかわいいですね!

今年は羊年だから、羊毛フェルト大ブレイクしそうv-433

うめやさん、待っていました!

う~ちゃんも、調子よくなってよかった。
もう完治ですね、何よりです。

ぼちぼちで十分、嬉しいです。
また来ます。

Re: タイトルなし


ぴーちゃんさま

ハゲ完治です。
犬は、痒がるものだと思い込んでたとこありました。
でも違うんですね。
以前は、◯◯ムスのフードを与えていました。
成分の中に、ビートの搾かすが入ってるんですが、
ビートを搾るときに薬品を使うみたいで、
残留農薬が原因かもしれない?!
同じものを与えすぎたからだと思い、
魚とジャガイモで出来たものに変更し、
野菜なども与えつつ、
種類も豊富にしていくつもりです。
p(^_^)q

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/522-02de9d18
| |
