いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 寒中…∑(゚Д゚) main ブログ再開します(・ω・)おハゲ…その後(・ω・)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
肩こりにはこれですよ~(・ω・)ノ
2015-01-06-Tue

愛媛のいぬねこを応援ありがとうございます♡

愛媛の犬猫を応援してください♡(・ω・)ノここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡

ノロノロ更新ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします

(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram




愛媛の柴犬う~ちゃんです

(・ω・)ノ

前回の記事から、一ヶ月も経ってしまいました…

ノロノロにもほどがある…

知らん間に、2015年になってたょ

@ 'ェ' @





昨年のことになりますが、

昨年末に肩こりがひどくて困ってしまい、

こういうものを購入しました。

ジャ~ン









犬用なんですって

楽天市場で購入しました

肩こりが楽になりましたよ~

みなさんも、お試しあれ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

柴犬うめグッズ cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしますφUo・ェ・oUφ

ほんとに1ヶ月ぶりですね~
でもバタバタしていたから仕方ないですよ!
うーちゃん肩こりあるの(@_@;)
今度マッサージしてあげますよ(笑)

Re: No title



ボスプルさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
φUo・ェ・oUφ

飼い主用もあります。
うめのは、ついでに買いましたよ(笑)
(≧∇≦)

犬用の方が少し高かった!
50%オフのを買ってみた。
少し楽になりましたょ。
うめも効いてるはず…
マッサージ、楽しみにしております。
U^▽^U

明けましておめでとうございます♪
今年もうーちゃんのお散歩楽しみにしていますよ(*^^)v

うーちゃん肩こり??
まだ若いのに~(^^;)
お大事に♪

今年もヨロシクお願します\(^o^)/

私も肩こり酷くて、
同じようなタイプのつけてたことありました(*´ε`*)
だけどワンコ用のがあるんですね、知らなかった

人用より高いのは世の常だけど、
飼い主の弱みに付け込んでる感がなくもなく…(´_`。)
でもう~ちゃんが楽になるならヤッパなにより~♪
そんなわけで今年もヨロシクね(´ー`)ノ

うめやさん、お久しぶり~
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も年末年始は放置してました。

これワンコ用なの?
ちゃんと人間にも効くんだ。
療法肩こりが解消されるから良いかも。
私も買ってみようかな(=^・・^=)

Re: タイトルなし


muminn さま

今年もどうぞよろしくお願いします。
o(^▽^)o

私が肩こりグッズを買おうと思い、
楽天市場でペット用を見つけて、
欲しくなりました。
首をモミモミされるのが大好きやから、
肩こりしてるかも?!と思い購入しました。
ネックレスタイプ3コ、ブレスレット1コ、
購入しまして、3コはプレゼントしました。
50%オフだったの〜(笑)
*\(^o^)/*

Re: タイトルなし


柴犬はなさま
今年もどうぞよろしくお願いします!
(^O^)

これ、肩こりに効いてると思います。
これ、50%オフだったんです!
*\(^o^)/*

ワンコ用のは1500円くらいで、
人間用のは1000円くらいだったかな?
50%オフでなければ買ってないかも…
楽天市場とアマゾンで色々よく買ってます。
便利な世の中になったよね!
o(^_-)O

Re: タイトルなし


アビィのママさま

今年もどうぞよろしくお願いします。
(^ω^)

これ、ペット用です。
うめが嫌がったら、私が使おうと思い購入しました。
つけても嫌がらなかったので、毎日つけてます。
羽生くんもしてるよね。
お値段が高いやつだと思うけどね。
アビィママもお試しあれ〜〜!
(^O^)

犬用のファイテンがあるのか!

知らなかった・・・(@_@;)

犬も肩凝るよね~、いつも首輪してるもんね!

だけど、肩なのか、首なのか、ん?どっちかな?

Re: タイトルなし


ぴーちゃんさま

犬用の肩こりグッズがあるんですょ。
偶然見つけたんですけどね。
1番大きい45cmを購入。
自分がつけてもいいしと思って。
50%オフやったし、安かったから!
半額大好きなんですょ(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
(≧∇≦)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/523-6dfa8808
| |
