いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ぬくぬく最高~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ main 肩こりにはこれですよ~(・ω・)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
寒中…∑(゚Д゚)
2015-01-08-Thu

愛媛のいぬねこを応援ありがとうございます♡

愛媛の犬猫を応援してください♡(・ω・)ノここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡

ランキングゥ〜〜~に参加中です♡

(・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


愛媛の柴犬う~ちゃんだよ

最近、冬にしては気温が高い愛媛です

昨日の午前中に、今年初の水遊びをしました

いつもよく行く河川敷です。

お散歩を終えた頃、

ガンガンと走り出したと思ったら…






入水!


moblog_44e9ee62.jpg
moblog_f86f4482.jpg
moblog_0ba91d31.jpg
moblog_ba695b86.jpg
moblog_1d9fc43d.jpg


寒くないんかな

犬は風邪をひかないのかな

家の中ではMy電気ストーブして昼寝してるんやけど、

水に入りたい気持ちがよう分からん(笑)

(´・Д・)」

自由にさせすぎかしら

(・ω・)

今年も自由気ままに生きていく〜〜〜


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

季節の風景 cm(10) tb(0)
Comment
 

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
1枚目の写真はちゅめたい~って顔してますよ(笑)
昨日のお昼間は暖かかったですが夜は冷えますよね!
うめやさんもうーちゃんも風邪ひかないでね(^^)/

この時期に水遊びって、う~ちゃん元気やね。
最初の写真は見ずに入って冷たい!って顔をしてるね。
でもそのあとは楽しそうやね。
ワンコは風邪はどうなんやろう。
他の人のブログでは引いたっていう仔も居たから気を付けてね~

Re:ボスプルさま


やっぱ、さすがにちゅめたいか!(笑)
(⌒-⌒; )

昼間は暖かいですね。
散歩してると少し暑いですもん!
油断して風邪をひかないように気をつけますね。
(´・Д・)」

Re: アビィのママさま


なんで今、水遊びしたいんだよ〜〜〜(笑)
(⌒-⌒; )

やっぱ冷たかったからか、
さっさと切りあげましたょ。
夏ならば1時間は付き合わされるからなぁ。
風邪ひかんことを祈ります(笑)
(≧∇≦)

う~ちゃんの足の先が、どっぷりと水の中につかっていますね。
本当、冷たくはないのでしょうか。
犬って足先は、寒さを感じないのかな?って、そんなことはないですよねぇ。
もしや愛媛だけ、夏?(笑)
おうちの近くに、遊べる川があるっていいですよね。
きっとう~ちゃんは、川遊びがダイスキなんでしょうね♪

うめやさんもう~ちゃんも、今年もよろしくお願いします。

おはようございま~す^^

やっぱり、水は冷たいんじゃないのぉ~^^;

可愛いね~うめちゃん^^


今日もお元気で~^^

良い一日でありますように・・・

Re:

春桜さま、
今年もよろしくお願いします。
U^ェ^U

水の量は少なめでした。
雨が降ると、カサが増しますが、
全く水がない時もしばしば…
水の量が多いと入りません(笑)
足だけ浸かって遊んでます。
夏だと1時間は出ようとしません。
お付き合いも大変です。
(;^_^A

Re:


「もう帰ろ〜」と言うと、
直ぐに出てきますよ。
きっと、冷たいからですね。
U^ェ^U

夏場は、
なかなか帰ろうとしなくて、
1時間くらい付き合わされてます(笑)
(≧∇≦)

う~ちゃん、さすがに冷たいでしょ?!
でもじっとしてるってことは冷たくないのかな?
元気なのはいいけど、濡れた足を乾かすのに、ヒーターの前を陣取るのでしょうね(^_^;)

Re:


この日の日中は10℃以上あって、
冬にしては暖かい日でした。
この川は、いつもは干上がっていて、
お水がありません。
この日は、前日に雨が降ってたので、
お水が流れてたので、
嬉しくて水遊びしたのかも?(笑)
お水が少なかったので、
濡れたのは足先だけでした。
拭き拭きして、ハイ終わり〜♪
U^ェ^U
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/524-663cdbf6
| |
