いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 今日は暑いです…こんな日は何する?(・ω・)ノ main ぬくぬく最高~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
お寝んね~(・ω・)zzz
2015-01-11-Sun

愛媛のいぬねこを応援ありがとうございます♡

愛媛の犬猫を応援してください♡(・ω・)ノここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡

ランキングゥ~~~に参加中です♡

(・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram




愛媛の柴犬う~ちゃんです。

(・ω・)ノ





う~ちゃんはもう、

おこたで寝んねだょ…




みなさん、おやすみなさいzzz

明日も休みだね♡

U^ェ^U






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(10) tb(0)
Comment
 

ちゃんと布団を掛けて寝るとは、さすがう~ちゃん切れ者!

うちの子は、噛んでビロビロで終了~です。

う~ちゃん、おやすみなさい。

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日はちょっと寒かったですね!
コタツに入ると眠くなくても寝てしまうので
我が家はコタツを出しません(^_^;)
うーちゃん気持ちよさそうにオネンネしてますね(^^♪

こんにちはー♪
ちょっとうーちゃん、可愛いすぎるんだけどーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
ちょこんと頭だけ出して寝んねするのね❤
うーちゃんが赤ちゃんに見える(ノ´∀`*)
とっても癒やされたー、ありがとーー!

Re: ぴーちゃんさま


いつもは布団を掛けて寝ないのですが、
この日は爆睡してました。
(。-_-。)

布団をかけてやると、
飛び起きるんですけどね…
(≧∇≦)

Re: ボスプルさま



ホットカーペットと、こたつです。
エアコンすると空気が乾いて、
お肌がシワシワになるので…
(⌒-⌒; )

うめは、カーペットの上でよく寝るけど、
カーペットより日向ぼっこの方が好きです。
(*^o^*)


colonママさま


今日はネムネムだったようで、
布団をかけても無反応でした。
(^ω^)

いつもなら、布団をかけると飛び起きて払いのけます。
布団をかけたら、ぬくぬくなんやけど、
基本いやみたい(笑)
(⌒-⌒; )


ご無沙汰してます。
うめちゃんも変わらずお元気そうで安心しました。
また後先考えずに迷い犬を保護してしまいました。
こんな自分に嫌気がさします。

今回も見つかるといいのだけど
また相談にのって下さったら助かります。

あっくんへ


飼い主さんが見つかって良かったね!
(*^o^*)

飼い主さんを見つけるの、うまくなったね(笑)

また、会おうね。

連絡ください♡

U^ェ^U

うーちゃん!ちゃんとお布団掛けて(*^^)v
ぬくぬくで気持ち良さそう~♪

みんなが、うーちゃんみたいに
幸せになれます様に♡

うめやさん、みなさま迷い犬は無事に飼い主さんの元に帰る事が出来ました。気にとめていただいて有難うございました。飼い主さんには、首輪に名前とマイクロチップをお願いしました。迷子になったら本当に可哀想だものね
うーちゃんの寝顔癒されます。
良い夢みてるのかな(*^^*
やっぱりわんこはいいね♪

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/526-cc122112
| |
