いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 愛媛県松山市坊ちゃん広場、わんにゃん里親さがし会U・x・U (=^ェ^=) main 草の根ポスター大作戦 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめひめ、河川時で散歩 U^ェ^U U^ェ^U
2015-06-26-Fri

愛媛県の犬&猫を応援してください。
(・ω・)↓

グッドゥ♡ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡

(・ω・)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

(o^^o)

人気ブログランキングへ




お久しぶりで~す!

(・ω・)ノ



うめとひめは、元気にしております。

お散歩三昧の日々を送ってます。

昨日の朝、近くの河川時に行ってきました。

車で2、3分走ると河川時に着きます。

最近、曇りの日が続いてるので助かります。

(*^o^*)





はい、ひめちゃん頑張ってますよ!

緑いっぱいの中で、気持ち良さそう!

(≧∇≦)





はい、うめっちは水遊びしましたよ。




ひめちゃん、いい笑顔で~す♡

うめは、水遊びに夢中♡



梅雨だけど、散歩の時は雨が降ってない事が多いよ。

梅雨が終わると、ギラギラ太陽の季節がやってくる…

日焼けしたくない…

夏は苦手です。

(~_~;)



熱中症に気をつけて、過ごしましょうね。

(・ω・)ノ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うめとひめ cm(10) tb(0)
Comment
 

う~ちゃん、ひめちゃん、楽しそう。

う~ちゃんすっかりお姉ちゃんになったね!

ひめちゃんの無邪気な笑顔に、おばさんの心が洗われる)^o^(
良かったね~

う~ちゃんもひめちゃんも元気そうでなによりデス(*´∀`)ノ
そういえば川原での水遊び、う~ちゃん大好でしたね
ひめちゃんも一緒にはしゃいじゃったりするのかな・・(*′艸`)
ギラギラ太陽の暑さは辛いけど
体調くずさず元気に乗り越えられるよう
お互い頑張ろうね~(´ー`)ノ

Re:


ひめがうちの子になって、もうすぐ5ヶ月になります。

うめとひめ、やっと仲良くやっていけるようになりました。

うめも留守番できる様になったし、遊び相手も出来たし、とても喜んでます。

うめ、少しは犬らしくなるかな?(笑)

(*^_^*)

Re:


毎日、お散歩ばっかりしてます(笑)

遊びにも行かず、犬とべったりです。

(;^_^A

ここのところ、曇り続きで嬉しいです。

梅雨が明けると、暑くなるよね〜。

汗をかきかき、お散歩頑張ります。

ハナちゃんも、ぼちぼちお散歩してね〜♡

(*^_^*)



うめやさん、うーちゃん、ひーちゃん、こんばんは。
毎日お散歩お疲れ様です。
今日も蒸し暑くてクーラー効いてる部屋から
でれなかったです(^_^;)
あららひーちゃんの頑張ってる姿が・・(笑)
うーちゃん水遊び気持ちよさそうですね!
近くにこんな河川敷広場があってよかったです。

Re: ボスプルさま


まだまだ涼しいですよ、窓を開ければ…

お店は窓を開けられないですね。

(;^_^A

近くに河川時があり、散歩には最高!

生活するには、少し不便だけど。

病院や大きなお店まで、30分走らないと行けないもん。

(≧∇≦)

こんばんは、M.Ishiiです。
旧ブログでは大変お世話になりありがとうございました。

この度、新ブログを開設したことを受け、
新ブログ名とURLをお伝え致したくご連絡させて頂きました。

新ブログの名称とURLは下記になります。

ブログ名:M.Ishiiのペ・ト・さ・い 通
URL:http://blog.livedoor.jp/petosai0141/


お手数ではございますが、
リンク先の変更を宜しくお願い致します。

これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

ひめちゃんもすっかり慣れたようですね。
う~ちゃんとも仲良くしてるようだし(^.^)
2ワンになって大変でしょうけど、楽しさも増えているでしょうね(^.^)
ひめちゃん可愛い(^.^)
もちろんう~ちゃんもね(^_-)

Re:


2ワンは仲良くなり、ガウることも無くなりました。
慣れるまで時間はかかりましたが。
(;^_^A

今の所、大変だなと思うことはありません。
1ワン増えても、たいして変わらん(笑)
散歩は一緒に連れて行くし、慣れればなんてことない。
(≧∇≦)

Re:



新しいブログ先、了解しました。
そちらは使いやすいのかな?
(*^_^*)


今後とも、どうぞよろしくお願いします。
U^ェ^U
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/573-9f8e7226
| |
