いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< たまちゃん、見つかる… m(_ _)m main 拡散希望 愛媛県四国中央市U・x・U白い犬捜しています >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめとひめは元気です(・ω・)ノ
2015-10-16-Fri

お久しぶりの更新です。

(・ω・) ;

秋のお祭りも、無事に終わりました。



うめひめも、おかげさまで元気にしております。





続きまして…

(・ω・)ノ

拡散希望のおねがい♡
ご協力お願いします
m(._.)m





情報をお寄せください









※写真の首輪は青色ですが、居なくなった時は黄色の首輪です。

2015年7月21日(火)に、

愛媛県四国中央市豊岡町大町(仕出し屋 銀千歳)付近から居なくなりました。

白いミックス犬、オス。

名前は、ほくと君。

耳、肩、尻尾付け根に薄茶色の模様あり。

黄色の首輪、金具が外れた青色のワイヤーリードが付いたまま、居なくなったそうです。

少し耳が遠くなっているとのこと。

白い犬を見かけたら、ほくと君と呼びかけてみてください。

みなさん、シェアお願いします。

情報をお寄せください。

どうか、よろしくお願いします。

m(._.)m
グッドゥ♡

ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡

(・ω・)愛媛県の柴犬うめひめです。
ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

小さい文字
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

捜しています cm(4) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは。
久しぶりのうーちゃん&ひーちゃんだ(^^)/
秋祭りも残すとこあと三島地区だけになりましたね。
太鼓の音でビックリしてなかったですか?
ほくと君どこいったんだろう・・無事見つかるといいです。

Re:


ボスプルさま

お祭り、終わりましたね〜。

あとは三島を残すのみ。

バラバラに開催されると、いいですね。

お祭り大好きな人は、全て観に行けるよね>




ほくと君…元気かな…

元気でいてほしいな…

(._.)

No title

お久しぶりです(´ー`)ノ
うーちゃんもひめちゃんも元気そうで何よりです♪
その後、うーちゃんはお姉さんっぽく
ひめちゃんの教育係になれてるかな・・(´艸`)


ほくとくん・・情報がない中、優しい方に保護されて
今ごろ楽しい生活していること願わずにいられないです

Re: No title


柴犬はなさま

うめひめ、毎日元気で暮らしてます
毎日、結構忙しくしています。
ドタバタ…
散歩と買い物、掃除機…
時々、昼寝(笑)
こんな感じなので、たいして忙しくもないように見えますが、体力がないのでバタンキュ〜なのです。
(^◇^;)

ほくと君、情報が寄せられません。
ヽ(´o`;

以前、たまちゃんという柴犬を捜すチラシを偶然見つけ、ブログに載せました。
飼い主さんに電話して詳細を聞いたら、
2年もの間、チラシを作成し続けて捜していました。

たまちゃんは、奇跡的に殺処分寸前で助け出され、
愛護団体のマスコットガールとして大切にされていました。

そして、2年ぶりにお家に帰ることができたのです。
しかも老犬16歳くらいだったかな。
ほんま、すごいことがありましたわ。
(*^_^*)
ほくと君も、お家に帰ることごができるといいな♡
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/578-a2f004b3
| |
