いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< まぶちぃ~ main 脱走~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
空き地で
2011-12-23-Fri


うめや珈琲のうめです


最近、散歩コースを変えました


土の空き地があるんです


そこで、走り回りま~す



2011-12-23 21:00:40












ひと休み


2011-12-23 21:09:48











リード、食いちぎらないでね



2011-12-23 21:09:24



元気いっぱい






看板犬うめ cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:空き地で(12/23)

どもっ、
お邪魔します。

我が家の近くにも大きな空き地があります。
工事用の資材が置いてあるんですが・・・。
ペットを離している人がいます。
トラックが入って来た時には、
皆さん慌てて逃げています。
その会社の人も怒らないから・・。
それでは。

Re[1]:空き地で(12/23)

リードを離してやりたい飼い主の気持ちは解りますが、
離すと危ないですよね。
それに、ワンコ嫌いな人が居るし、
資材などが崩れても恐いしね。
だから、ひろーい庭がほしくなるのよね~!^ ^

Re:空き地で(12/23)

東京は空き地が本当に減りました。そちらはまだあるのかなぁ。ドッグランは無いんですか。
うちはたまに行くんですけど・・・アミはドッグウォークなんで;^^

Re[1]:空き地で(12/23)

愛媛は田舎なので、
沢山空き地がありますよ。
東京は、家がギッシリかな。

ドッグランはありますが、
家からかなり遠いので、大きな公園に連れて行き、
20mくらいのロングリードで走らせてます。

アミちゃんは、どんな所を散歩してるのかな?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/59-47e0f56f
| |
