いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 寒いと思ったら main 愛媛の移動販売うめや珈琲です >>
-----------
スポンサー広告 - -
幸運〔ツキ〕の科学 家相・部屋相
2012-01-03-Tue


愛媛のうめや珈琲です


今、家相の本を読んでます




2012-01-03 23:47:35



引越ししようかなと思って色々な物件を見てますが、なかなか家相の良い物件は少ないです



金運の良くなるとか、結婚運が上がるとか、健康運が良くなるとか



流行る店とかは、家相が良いのかもね


鶴野晴山さんの本、オススメですよ



鶴野さんの本、5冊くらい持ってますよ




オススメの本 cm(2) tb(0)
Comment
 

Re:幸運〔ツキ〕の科学 家相・部屋相(01/03)

どもっ、
お邪魔します。

都合のいい時だけ
運を信じています。
悪運ならかなり強い方です。
それでは。

Re[1]:幸運〔ツキ〕の科学 家相・部屋相(01/03)

イルクジラさんへ

持って生まれた運も決まってるけど、
もっと良くできますって。
鶴野さんは、もう亡くなってる方なので、
中古本しか売ってません。
◯mazonで買いましたよ。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/71-ee901b07
| |
