いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 仔犬の頃のうめ main 元気いっぱーい! >>
-----------
スポンサー広告 - -
初対面のころ・・・
2011-11-23-Wed
初対面の時・・・

こんなに小さかったのに・・・

今は、10.8kg

かなり、大きくパワーアップしたよね

70g×2の食事では満足できないもんね

そりゃー、育つ育つ・・・爆育~

左の上に居るのが、うめです




看板犬うめ cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:初対面のころ・・・

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
可愛いですね。
家で飼いたいけど
事情があって飼えないんですよね。
それでは。

手間かかります。

今晩は☆
夕方の散歩も終わり、フードと生白菜とガムを食べましたよ。
フード食べたら、すぐに「何かちょうだい」と、おねだりします。
いっぱいあげたいけど、カロリーも気になるし、手間もかかるし。
階段かじるし、壁紙もかじるし、大変、大変!
だけど、可愛いのだ。
しつけは難しいですぅ~。

Re:初対面のころ・・・(11/23)

我が家は犬は4匹目なんですぅ^^今のアミはニューファンと一緒に飼ってましたが9歳半で虹の橋へ(涙)
アミも10歳私が年齢的にはもう犬は飼えないから長生きして欲しいです
うめちゃん元気盛り、食べ盛り可愛いですよね。思いだすなぁ^^

大型犬をかってたんですね。

ニューファンって、大きな犬をかってたんですね。
アミちゃん、長生きしてもらわなきゃね。
長生きの沖縄の人たちは、黒砂糖が長生きの秘訣だそうです。
うめにも、食後に食べさせたりしてます。
骨を丈夫にするために、犬猫用の煮干しと鰹節もあげてます。
豆乳、納豆もよくあげます。
今夜は、ズリをあげました。
もちろん、フードも食べたあとににね(笑)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/8-ea538343
| |
