いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< レインコート main ごんた >>
-----------
スポンサー広告 - -
新居浜 日曜市
2012-01-15-Sun

 

愛媛の移動販売うめや珈琲です


2012,1,15(日) 新居浜の日曜市に出店させていただきました



2012-01-15 19:31:41


いつも日曜市に来ているという方が、「今日は人少ないわ~」と言ってました



そ~なの~



でも、お友達が沢山来てくれました



みなさん、お寒い中お越し下さいまして、どうもありがとうございました



これからも、どうぞよろしくお願いいたします



珈琲 cm(6) tb(0)
Comment
 

Re:新居浜 日曜市(01/15)

どもっ、
お邪魔します。

やっぱり寒い時には
「熱いコーヒー」ですよね。
寒すぎると人出が無いから困るか?
頑張ってください。
それでは。

Re:新居浜 日曜市(01/15)

よかったですね♪可愛いお店^^
全国にチェーン店目指して頑張ってくださいね。
ドッグカフェも作ってぇ^^

Re[1]:新居浜 日曜市(01/15)

イルクジラさんへ

コーヒーを飲めない方も多くいるので、
ほかの飲み物も増やそうと思います^ ^

Re[1]:新居浜 日曜市(01/15)

ハムスターのハミーさんへ

東京は、ドッグカフェ多いのかな?
こちらは、ドッグカフェまだまだ少ないです。
ドッグカフェ、夢見てます^ ^

ドッグカフェ

結構あるんですけど小型が主流ですね。
駒沢公園とか公園があるとあるみたいです。
神奈川はマックでさえテラス席はOKなんだそうですよ。
神奈川はドッグカフェが多いです。食事も出来るとこ多いし
東京は駐車場が無いのでねぇ。アミは歩かないから;^^

Re:ドッグカフェ(01/15)

ハムスターのハミーさんへ

都会は、ドッグカフェ結構あるんですね。
マックのテラス席、全国OKにしてほしいですね。
マックは沢山あるので、気軽に出かけられますよね。
田舎は、なかなかですわ~^ ^:


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/90-6bd4ebe7
| |
