いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< サッカー main 黄色のバラ >>
-----------
スポンサー広告 - -
オオイヌノフグリ
2012-01-18-Wed


愛媛の移動販売、うめや珈琲です


今日、愛犬うめと散歩してる時に見つけました




オオイヌノフグリ

2012-01-18 18:22:58


2012-01-18 18:56:46


きれいなブルーの花


小さい頃、この花を摘んで、手のひらにのせてましたょ


草花が咲き始めてますょ



歩いてると、小さな変化に気が付きます







今日のうめです



2012-01-18 18:23:50

季節の風景 cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:オオイヌノフグリ(01/18)

花の名前わからなくて;^^
小さい頃・・ぺんぺん草とか、あかまんまで遊んだのは
覚えてますけど
私の小さい頃は東京にも空き地が沢山あったんですよ。
虫や花も沢山・・・・

うめちゃんは花より団子かなぁ^^

Re[1]:オオイヌノフグリ(01/18)

ハムスターのハミーさんへ

あかまんまが分からなかったので、画像で検索しました。
ピンクのやつ、昔ありましたね~。
最近、見かけなくなりました。
こちらは、畑と田んぼに囲まれてますょ。
山にも近いし。
田舎生まれの田舎育ちなので、
飛行機、地下鉄は苦手です^ ^:

Re:オオイヌノフグリ(01/18)

どもっ、
お邪魔します。

寒いですね。
うめちゃんは
お散歩は嫌がりませんか?
お花咲いているの見つけてないな・・・。
道端などをゆっくり歩いてみたいです。
それでは。

Re[1]:オオイヌノフグリ(01/18)

イルクジラさんへ

寒いですね。
雪が降らないだけ、ありがたいですね。
寒くても、うめは散歩に行きたがります。
飼い主は、寒いと中々動けないのですが。
うめと散歩するから、草花も見たりするのですが、うめと出会う前は、車ばっかりでしたから、
草花が咲いてるのに気づきませんでした(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/93-358c4c03
| |
